キキフォトワークス株式会社

ブログ | 奈良・大阪の安いフォトウェディング/チャペル・和装などの撮影なら「キキフォトワークス株式会社」

ブログ

Blog

心温まるエピソードや思いなどを紹介

撮影事例や印象的なエピソード、カメラマンの思いなど、様々なテーマで発信しております。ありきたりなウェディングフォトでなく、おふたりらしさやご家族の温かい雰囲気が伝わる写真撮影を心掛けております。七五三やお宮参りなど、お子様との心温まるエピソードもお伝えします。誕生日や卒園、入学のお写真もお任せいただけます。世代を超えて、家族の歴史を刻むお手伝いをいたします。

奈良・談山神社で神秘的な神社結婚式千年以上の歴史を持つ談山神社。神社の荘厳な雰囲気と自然の美しさが特別な日を輝かせます。詳細が気になる方はぜひプロフィールのURLからご確認ください。_____…

桜を貸切でフォトウエディング奈良で前撮りやフォトウェディング、全国の神社に結婚式の出張撮影をしているキキフォトワークスです。今年の桜、全く咲く気配がないかと思っていたら、油断してる間にあっ…

吉野山の桜に埋もれた吉野神宮でお宮参り 奈良から全国の神社にお宮参りの記念写真を出張撮影をしているキキフォトワークスです。 全国から花見客が集まる吉野山、そこに鎮座する吉野神宮への道は、通…

奈良・春日大社で思い出に残る結婚式 奈良の歴史ある地に佇む春日大社は 千年以上の歴史を持ち、神々しい自然に囲まれた場所です。 ここでの結婚式は、日本古来の伝統と自然の美しさが調和する、一生に…

大阪・枚岡神社で幻想的な結婚式大阪にひっそりと佇む枚岡神社は、その長い歴史と緑豊かな自然に囲まれた神秘的な雰囲気。伝統的な神前式を中心に、神聖な儀式を通じて二人の新しい門出を祝福します。神…

やっと咲いた桜でウェディング写真奈良で前撮りやフォトウェディング、全国の神社に結婚式の出張撮影をしているキキフォトワークスです。今年の桜、ほんまにドキドキです3月に入ってから真冬のような寒…

大阪・難波神社で紡がれる結婚式の物語大阪の中心、活気あふれる難波の地にあって、ひと際平和と静けさを放つ難波神社。ここは、都会の喧騒を忘れさせ、心に深く響く結婚式を挙げるには最適な場所です。…

下鴨神社で、一生の思い出になる神社結婚式 下鴨神社での結婚式は神聖な伝統と自然の美しさを背景にした、忘れられない瞬間を創りだします。 古代の木々が見守る中、新しい人生の第一歩を踏み出すこと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。