キキフォトワークス株式会社

下鴨神社のお宮参りはお兄ちゃんも主役気分

下鴨神社のお宮参りはお兄ちゃんも主役気分

2026/03/31

下鴨神社のお宮参りはお兄ちゃんも主役気分

全国の神社にお宮参りに同行して、神社境内での記念写真を撮影してるキキフォトワークスのカメラマンの池田一喜です。

今日は京都市の下鴨神社でのお宮参りの記念写真で出張カメラマンとして撮影に伺いました。

お宮参りなので今日の主役は赤ちゃんです。そして、赤ちゃんにはお兄ちゃんがいます。いつもは笑顔いっぱいでご機嫌に走り回ってるそうです。

そんなお兄ちゃん、いつもはみんな自分のことをかまってくれるのに、今日はなんか様子が違うのを察知したようです。

ん?あれ?なんか・・・おかしい・・・微妙に納得がいかない・・・

小さな子供でも周りの場の空気を察知する能力はすごいですね。最後まで、なんかおかしい・・・そんな表情のお兄ちゃんも可愛かったお宮参りの撮影でした。

【安心予約】

体調不良による撮影延期は何回でも無料
雨や悪天候による撮影延期は何回でも無料
急な仕事での撮影延期は何回でも無料
前日の17時までの連絡であれば延期は無料

【安心な料金設定】

全ての料金はホームページで事前に確認できます。

詳細はプロフィールに記載のURLより
👇🏻
@kikiphotoworks


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。