神社で和装フォトウエディングは家族だけで
2026/04/12
神社で和装フォトウエディングは家族だけで
奈良で和装フォトウエディング、結婚式の前撮り撮影をしてるウエディングフォトグラファーの池田一喜です。
午前中の大阪でのお宮参りの撮影を終えたら急いで奈良に帰って神社でのウエディングの撮影です。頭の中を赤ちゃん仕様から新郎新婦さん仕様に切り替えます。
大神神社近くの三輪惠比須神社では、結婚式ではなく、結婚の報告のご祈祷、結婚報告祭を行っていただけます。
今回も新郎新婦さんだけでなく、お二人のご両親も参加されてのご祈祷、フォトウェディングとなりました。ご家族だけでのシンプルな、でも心温まる儀式と写真撮影です。
本当は数日前の予定だったのですが、天気が荒れて奈良は土砂降りの雨になりました。そのため、早めに日程を変更して今日のご祈祷、撮影となったのですが春らしい陽気ときれいな青空が広がって、また、境内にはかろうじて桜も残っており、とても晴れ晴れしい日となりました。
【キキフォトワークスの特徴】
結婚式の前撮りやフォトウエディングの撮影場所として人気の奈良は和装が似合います。
キキフォトワークスは奈良で和装のロケーション撮影を始めて約20年、奈良の各地を知り尽くしてるので撮影場所のご希望や季節や曜日に合わせて無駄な時間がないようにスムーズに案内できます。
【安心予約】
体調不良による撮影延期は何回でも無料
雨や悪天候による撮影延期は何回でも無料
急な仕事での撮影延期は何回でも無料
前日の17時までの連絡であれば延期は無料
【安心な料金設定】
準備物不要、手ぶらでOK、休日の追加料金なし、衣装や髪飾りなどのグレードアップ料金なし、小物の持ち込み料金なし、ご自身のカメラやスマホでの写真、動画撮影OK
全ての料金はホームページで事前に確認できます。
詳細はプロフィールに記載のURLより
👇🏻
@kikiphotoworks
Kimono wedding photo in Nara Japan