コロナ後を見据える
今日は珍しくカフェで打ち合わせでした。今、うちの事務所は武漢ウィルスの対応のため、後片付けができず見るも無残な書類の散らかり具合です。
なので、たま〜には、おしゃれ〜なカフェで打ち合わせするのもいいもんです。
でも、むさ苦しい男2人なんですがね。そして朝から話し込んであっという間にこんな時間。
ウィルス騒動がなかったとしたら、もしかしたらこんな話ができてなかったかもしれません。
おかげで落ち着いた頃の施策に対して、いろいろと進みました。もちろん子供たちへのお土産のケーキも忘れません。
こんなことを書くと不謹慎かもしれませんが、今のこの状況を利用して考え直すこと、見つめ直すこと、やり直すこと、新たに始めること、できることがいっぱい見つかります。
とは言っても全部ダメかもしれませんが、何もせず文句を言ってるだけよりは得られるものはあると思ってます。
そして、帰ってから子供と一緒に買い物に。
こんな時こそ譲り合い
チッ!
今日は短距離の運転中に、3回も横入りしようとしてた車にであった。
でも気がつくのが遅くブレーキが間に合わず3回とも入れてあげる事が出来なかった。まだまだ未熟者だ・・・
夢の部屋
目的のおもちゃを帰ってきても部屋の中が本だらけだったらおもちゃで遊べません。なので昨日の夜、急いで部屋の大掃除をしたアーちゃんなのでした。
片手で 広げて♪
チラ見〜だけで♪
色とり〜どりに 読み散らかした♪
床に広がる〜 本の海〜♪
今夜の 本が〜♪
まだ決ま〜らない
苛立た〜しさに くちびる噛んで♪
アーちゃんほんのり 夕寝 する〜♪
このブログを書いた人
キキフォトワークスのメインカメラマン
池田一喜です。
愛妻家で親ばか丸出しのカメラマンです。
写真は未来の宝物
将来、辛い事があった時
貴方を勇気づけるような写真を残したい
元気と勇気と優しさを
思い出してくれるような写真を
そんな思いで記念写真を撮っています。
神道、神社、キリスト教の研修も受けてます。
より詳しいプロフィールは
をご覧ください。
また空き状況の簡単な問い合わせは
からでもOKです。