京都・吉田神社の七五三は階段登る
2026/08/19
京都・吉田神社の七五三は階段登る
全国の神社に七五三参りに同行して記念写真のロケーション撮影をしてるキキフォトワークスの出張カメラマンの池田一喜です。
今回は京都市にある吉田神社での七五三参りに同行しての記念写真の撮影に行ってきました。
つい先日、お宮参りの撮影をしたところとおもっていた男の子も、妹が生まれてすっかりお兄ちゃんになっての七五三参りです。
上にお兄ちゃんがいるので、前回の七五三参りの時には、末っ子らしい甘えたで、ちょっと頼りない感じでしたが、今回は妹も一緒に七五三参りです。
手を引いてあげたり、いろいろとお手伝いしてくれて、すっかり末っ子からお兄ちゃんに変わっていました。
吉田神社の階段を登る時も、小さな妹を気づかってるのが、逆に可愛かったです。
今回アップした写真は池田一喜が撮影しました。
【安心予約】
体調不良による撮影延期は何回でも無料
雨や悪天候による撮影延期は何回でも無料
急な仕事での撮影延期は何回でも無料
前日の17時までの連絡であれば延期は無料
【安心な料金設定】
全ての料金はホームページで事前に確認できます。
詳細はプロフィールに記載のURLより
👇🏻
@kikiphotoworks
_________
大阪、神戸、滋賀、京都、奈良、和歌山の関西だけでなく全国へ出張撮影しています。

