建部大社の七五三は双子女の子の着物が踊る
2026/09/22
建部大社の七五三は双子女の子の着物が踊る
全国の神社に七五三参りに同行して記念写真のロケーション撮影をしてるキキフォトワークスの出張カメラマンの池田一喜です。
今回は滋賀県大津市の建部大社での七五三参りの記念写真で出張カメラマンとして撮影に伺いました。
今日の主役の女の子の二人との再会は2年ぶりです。前回は3歳での七五三の時でした。その時も同じ建部大社でした。
3歳の時は双子とあってどちらがどちらか見分けがつかなかったですが、少しお姉ちゃんになって顔がシュッと細くなったせいか、よく似た姉妹になってました。性格も少しずつ違ってきたのが感じられましたが、二人とも元気はつらつなのは3歳の時のままでした。
今回アップした写真は池田一喜が撮影しました。
Fujifilm XT5 Jpeg
【安心予約】
体調不良による撮影延期は何回でも無料
雨や悪天候による撮影延期は何回でも無料
急な仕事での撮影延期は何回でも無料
前日の17時までの連絡であれば延期は無料
【安心な料金設定】
全ての料金はホームページで事前に確認できます。
詳細はプロフィールに記載のURLより
👇🏻
@kikiphotoworks
_________
大阪、神戸、滋賀、京都、奈良、和歌山の関西だけでなく福井、静岡、広島など全国へ出張撮影しています。

