キキフォトワークス株式会社

色打掛プランで着物ウェディングを叶える!

色打掛プランで着物ウェディングを叶える!

色打掛プランで着物ウェディングを叶える!

2024/03/26

色打掛プランを利用して、着物ウェディングを実現することができます!日本の伝統的な結婚式は色打掛を着用することが一般的ですが、現代では洋装や和洋折衷スタイルが主流となっています。

 

しかし、色打掛プランを取り入れることで、日本の美しい文化と伝統を感じながら、特別な日をより一層華やかに演出することができます。さあ、着物ウェディングで心に残る思い出を作りましょう!

目次

    ウェディングフォトグラファーと

    夫婦の愛と笑顔を切り取る瞬間をテーマに、ウェディングフォトの撮影を行っています。

     

    私たちのフォトグラファーは、まずはカップルのストーリーや想いをしっかりと聞き取り、お二人のイメージに合わせた調整を行います。

     

    撮影当日は、どんな些細な瞬間でも見逃さないよう、随所にカメラを構えます。

    そこから生まれる、お互いを見つめる瞬間や、笑顔あふれるシーンを切り取り、二人の記念に残る一枚を作り上げます。

     

    私たちのウェディングフォトは、ただの写真ではなく、二人の愛を感じられる特別な瞬間を切り取ったものです。

    大切な結婚式に、フォトグラファーと共に、思い出に残る素晴らしい一日をすごしましょう。

    色打掛

    ウェディングフォトで、花嫁のドレスに負けないくらい華やかなのが色打掛です。色打掛は、伝統的な和装の中でも特別な日に着用する格式高い衣装で、花嫁の華やかさを一層引き立たせてくれます。

    一度は見たことがある方も多いかと思いますが、本物の色打掛を見るとその豪華さは想像以上です。素材も美しく、重厚感さえ感じさせてくれます。

     

    また、着物は花嫁が着るだけでなく、親族やゲストも着用するのが一般的。そうすることで新郎新婦の神聖な日にふさわしい祝福の気持ちを表現することができます。

    そして、ウェディングフォト撮影には、色打掛映えする場所での撮影が必須となります。紅葉や桜、お寺や神社といった、和の素晴らしさを堪能できる場所で撮影するのがおすすめです。

     

    そこに、色打掛を着た花嫁がいるだけで、写真は一層華やかになります。色打掛の美しさや格式を生かした、一生に一度のウェディングフォトを撮ってみませんか

    幸せを映す写真

    ウェディングフォトグラファーは、夫婦やその家族にとって一生に一度の大切な日の思い出を残す重要な役割を果たします。

     

    キキフォトワークスは、カップルたちのストーリーや個性を反映した独自の撮影スタイルで、幸せな一日を写し出しています。 当日の挙式前に、カップルたちとの打ち合わせを重ね、ゆっくりとお話しをすることが大切です。

     

    カップルたちの求めるイメージや雰囲気などをくみ取り、協力しながら理想のウェディング写真を共同制作していきます。

    また、お二人の大切な家族や友人たちとの写真も忘れずに撮影し、新しい家族の始まりを祝福する瞬間を切り取ります。

    ウェディングフォトグラファーとして、カップルたちにとって忘れられない思い出を残すことが私たちの喜びです。

     

    幸せいっぱいの雰囲気に包まれた、特別な一日を写真に残すことで、その瞬間を後世に残し、家族と共に振り返ることができます。私たちは、この特別な瞬間をカップルたちと一緒に共有し、最高峰の一枚を作り上げていくことを大切にしています。

    色打掛プラン

    ウェディングフォトで新郎新婦が一番輝く瞬間は、挙式の瞬間でしょう。そんな挙式には、色打掛という日本の伝統的な衣装を着ることが多くあります。色打掛は、色鮮やかで豪華な装いが特徴で、ウェディングフォトにとっては絶対的な存在です。

     

    色打掛は、和装結婚式プランや和装ロケーション撮影プランで着用できます。また、すべての色打掛にグレードアップ料金を設けておりませんので、お好きな色打ち掛けを選んで着用することができます。

     

    日本の伝統文化や美しさを感じながら、新郎新婦が一生に一度の特別な瞬間を撮影することができるこのプランは、専門の着付け師による着付けから、撮影まで全てが完全にサポートされます。

    色打掛プランは、ウェディングフォトの中でも一際華やかなプランです。豪華な雰囲気の中で、永遠の思い出を残すことができます。今回、色打掛を着用することは、新たなる伝統を感じることができ、人生において忘れることができない素敵な思い出となるでしょう。

    3

    感動を共有するウェディングフォト 幸せな瞬間を残し、新しい家族を迎え入れるために、ウェディングフォトは欠かせません。

    しかし、単に写真を撮るだけではなく、お二人の特別な日を感動的に伝えることが大切です。

    私たちは、お二人が抱えるたくさんの感情や思い出を、写真を通じて共有することを目指しています。

    お二人が大切にしているものや意識していることを取り入れ、一生の思い出に残る写真を作り上げます。

     

    また、撮影に当たっては、お二人の気持ちをリラックスさせ、自然体で表情を引き出せるように心がけています。

    ウェディングフォトは、お二人だけでなく、ご家族や大切な方々と共に楽しめる写真でもあります。私たちは、お二人の大切な気持ちをより多くの人々に伝えたいと思っています。

     

    感動的なウェディングフォトで、お二人の旅立ちをサポートいたします。

    キキフォトワークス【公式】撮影プランや料金などの詳細はこちら


    ▶️ウェディングフォトのプラン・料金はこちら

     

    ▶️お宮参り写真のプラン・料金はこちら

     

    ▶️七五三」のプラン・料金はこちら

     

    ▶️白無垢や色打掛など和装衣装はこちら

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。